オフィス移転

群馬県伊勢崎市、前橋市での
オフィス移転・引っ越しに一括対応します

オフィス移転、こんなお悩みありませんか?

  • オフィス移転をすることになったが、何から準備するか分からない
  • 事務所移転をワンストップで代行してくれる会社を探している
  • 引っ越し予定日まで日数が無いので緊急対応できる会社を探している
  • オフィス移転にかかる大まかな費用を知りたい
  • オフィス移転をするからには、今よりもいいオフィスにしたい

群馬県伊勢崎市、前橋市でのオフィス移転にワンストップ対応します

ナガシマは群馬県伊勢崎市、前橋市でのオフィス移転にワンストップ対応します。オフィス移転は慣れない大変な業務です。専門家のサポートが不可欠です。群馬県伊勢崎市、前橋市でのオフィス移転はワンストップでお客様をサポートできる私たちにお任せください。

ナガシマに依頼する理由

1.オフィス作りの一括窓口として、業者とのやり取りを代行

オフィス移転は、内装工事会社やオフィス家具販売会社、電気工事会社など、様々な業者と打ち合わせをする必要があります。大きな事務所移転になるほど関わる業者や打合せの頻度が増え、担当窓口の方は大変です。

ナガシマではオフィス作りの一括窓口として業者とのやり取りをすべて代行して担当者様の負担を軽減しています。大規模なオフィス移転や引越しを何度も経験し、プロジェクトの進め方に慣れている私たちが窓口対応をすることでオフィス作りがスムーズに進行します。

2.オフィスレイアウト作成のスピード対応が可能

ナガシマには、オフィス家具メーカーの研修を受けたオフィスデザイナーが在籍しています。新オフィスのご要望のヒアリングからレイアウト設計、オフィス家具の選定までを全て内製化しているため、迅速にオフィス作りの対応をすることができます。近隣の群馬県伊勢崎市や前橋市であればよりスピーディな対応が可能です。

オフィス移転は期日が決まっています。期日内に満足のいく新オフィスを構築するためには、スピード感を持ってオフィスレイアウトを確定させることがポイントとなります。期日の迫ったオフィス移転プロジェクトなどもお任せください。

3.お客様の理想の新オフィスを形にします

ナガシマは、ただオフィス家具をスペースに並べるだけではなく、お客様からのオフィス作りへのご要望をお聞きしてオフィスに落とし込むことを大切にしています。

「コミュニケーションが活性化するオフィス」「アイデアが生まれるオフィス」など、お客様の「こんなオフィスにしたい」という想いをぜひお聞かせください。

近隣の群馬県伊勢崎市や前橋市であれば、お客様が満足する新オフィスのプランが出来上がるまで頻度高くお打ち合わせをすることが可能です。オフィス移転は職場環境を一新する絶好の機会です。

ご依頼の流れ

STEP
オフィス物件選定

ナガシマが坪数や賃料だけではなく、働きやすいオフィスレイアウトにできるかという観点で物件選定のアドバイスをいたします。提携している群馬県のオフィス不動産会社の紹介も可能です。

STEP
打ち合わせ

お客様の新オフィスへのご要望やご予算をヒアリングさせていただきます。新オフィスへのご要望は打ち合わせの際にたくさんお伝えください。群馬県伊勢崎市、前橋市のお客様であれば訪問させていただき、打ち合わせを行います。

STEP
オフィス設計・デザイン

お打ち合わせでお伺いした内容を、ナガシマに在籍するオフィスデザイナーが新オフィスのレイアウト図面に落とし込みを行います。オフィスレイアウトプランをお客様にご確認いただき、何度かディスカッションを重ねます。お客様が納得できるオフィスレイアウトプランができたところで完成となります。

STEP
オフィス家具選定

ナガシマがお客様のご要望に最もあったオフィス家具を20社以上のオフィス家具メーカーの中から選定します。

STEP
ご契約

オフィスレイアウトとオフィス家具が確定したら正確な見積をお伝えします。ご契約書にサインをいただき発注やオフィス移転の準備がスタートします。

STEP
施工・備品搬入

オフィス移転予定日に間に合うように新オフィスの内装工事や各種工事を行います。事務所移転の経験が豊富なナガシマのスタッフが現場管理を担当するので安心してお任せください。

STEP
引っ越し作業

施工・備品搬入が完了次第、旧オフィスから荷物を搬入します。オフィス引っ越しがスムーズに完了するように手際よく引っ越し作業を進めます。

STEP
アフターフォロー

オフィス移転後にお気づきの点があればお気軽にご相談ください。私たちはアフターフォローにも力をいれています。

ナガシマは群馬県の地元の会社ですので群馬県伊勢崎市、前橋市のお客様であればすぐに駆けつけて対応することが可能です。

オフィス移転の費用

オフィス移転に関する質問で最も多いのは「オフィス移転にはいくら費用がかかりますか?」といった費用に関するご質問です。

オフィス移転の費用は移転規模や、新オフィスへの要望などによって大きく変動します。詳細なヒアリングをさせていただかないことには明確な費用をお伝えすることは困難です。そこで、参考程度にナガシマが過去にお手伝いしてきたオフィス移転の実績をもとにオフィス移転の目安金額をご紹介しますが、下記は参考程度でお考えください。正確なオフィス移転の費用見積もりをご希望の方は一度ご相談ください。ご相談は無料です。群馬県伊勢崎市、前橋市周辺が対応エリアとなります。

1㎡あたり2~5万円程度

・タイルカーペットのみ更新時:
1㎡あたり @3.500~@4.000 33㎡ 約10坪程度 の オフィスを想定しました

施工方法に依り単価は変動しますので、平面図、又は 平面詳細図を御準備の上 ご相談下さい
大規模なパーティション工事が必要になると費用は高くなります。また、内装工事はどれくらいこだわりたいかによって費用が変動します。

よくあるご質問

オフィス移転のコストはどれくらいですか?

オフィス移転の費用はオフィス移転の内容や規模によって異なるので明確な回答ができません。正確なお見積りをご希望の方はナガシマにご相談ください。ヒアリングをさせていただき正確な見積もりを無料で作成します。

現オフィスのオフィス家具や内装材を移転先でも使えますか?

はい。使えます。オフィス家具や内装材の再利用のご要望があれば、再利用が可能かを判断させていただき、できる限り現状の備品を再利用するプランをご提案させていただきます。

休みの日や連休中にオフィス移転をしたいのですが対応できますか?

はい。対応できます。休日や夜間に施工をすることになった場合でも、ナガシマのスタッフが現場管理を代行しますので、お客様はわざわざ現場にお越しいただく必要はございません。

オフィス移転をするのですが、何日前までに相談をすればいいですか?

移転規模によっていつまでに相談すべきかは異なります。8ヶ月前までにご相談をしていただくのが理想的です。余裕を持ってオフィス移転業務を進めるには5か月前にはご相談ください。

オフィス引っ越しの日が迫っているのに準備が進んでいません。何とかできますか?

ナガシマはオフィス移転のスピード対応を何度も経験しているのでお任せください。しかし、本当に期日内に移転することが難しければ、間仕切り工事や内装工事を移転後に分割して実施するなどの提案もさせていただきます。